ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

すみれ組 遠足!

1014日遠足でグリーン牧場と榛名湖に行きました^ ^

グリーン牧場では、動物たちの触れ合ったり

広い芝生で遊んだりしました!

お昼はカレーでした♪おいしかったね!

次はロープウェイに乗って山の上へ!どんどん登っていくロープウェイにびっくりしていました!

そこから神社まで登ってお参りしました!かっこいい一年生になれますように

みんなでお願いしました!

次は榛名湖で、白鳥丸に乗りました!

広い湖に大喜び!きれいだねと笑顔でした

 

たくさん遊んで、

帰りのバスの中でぐっすりでした(_ _).。o○

いろいろな経験ができてとってもうれしそうでした!とっても楽しい遠足になりました^ ^

 

 

 

 

 

 

TOP

Translate »