ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

外遊び

今日は運動会前、最後の練習の日でした!

キラメイジャーのお遊戯が大好きなさくら組さん🌸

今日も元気いっぱい踊れました✨

リレーでは大きな声でお友だちの応援し、みんなで力を合わせてがんばれたね♥️

跡地での練習からもどり、戸外遊びを楽しんださくら組さん😊

みんな楽しそうに、虫探しや三輪車などをして遊びました!

気持ちのいいお天気だったね~☀️

大きいイモムシやオケラを発見!

先生はオケラを初めて見ました🤩

土の中にもぐることも、泳ぐことも、飛ぶこともできると園長先生が教えてくれました!

すごいですね~🌟

明日は待ちに待った運動会!

たっぷり楽しんでステキな思い出にしましょうね😊

TOP

Translate »