ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

8月誕生日会🎂💓

8月の誕生日会をしました☺️

最初は誕生日の子ども達に先生からカードのプレゼントです❣️

メッセージを読んで渡します😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は園長先生からのプレゼントです🎁

中身は何だろう?💓と嬉しそうな子どもたちでしたよ〜!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は誕生日のお友達にみんなから歌のプレゼントです!!😉♬

みんな上手に歌えていて、素敵なプレゼントになりました👏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は先生から楽しい出し物がありました⭐️

ばけたくんがいろんな食べ物に変身していて、子どもたちも大喜び❤️

とっても楽しかったね!🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼も誕生日メニューでした🎂❣️

とっても可愛くて子どもたちも嬉しそうでした😌

ケーキもとっても美味しかったね💕

TOP

Translate »