ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

発表会の練習が始まりました✨

 

ゆたか第二保育園ゆり組です🌈

 

園では発表会に向けて少しずつ練習が始まりました✨

 

今日まず鍵盤ハーモニカです🎹

まだ音を出すのも難しいゆり組さん。

先生のお話をよーく聞いて👂

 

一生懸命頑張っています✨

 

音が出るととっても嬉しそうにしています☺️

少しずつ練習して行こうと思います✨

 

練習の後はお片付けも自分で頑張ります🎹

 

 

 

鍵盤ハーモニカのあとは少しだけお遊戯もやりました✨

ゆり組さんはお遊戯がとっても大好きです😘

みんな音楽が流れるとノリノリで踊っています✨

みんなのにこにこ笑顔が見られて先生たちも

とっても楽しいです🥰

 

体調の崩しやすい季節ですが、

子どもたちに負担にならないように、

そして何より楽しめるように少しずつ練習していきたいと思います💪🏻

 

お子さんの成長を見られる発表会。

ゆり組さんだけじゃなく、

どのクラスも頑張って練習しています✨

楽しみにしていてくださいね☺️

 

 

TOP

Translate »