ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

🎃クッキー作り🍪

ゆたか第二保育園です💗

 

今日はみんなが楽しみにしていたクッキー作り🍪

園長先生が作ってくださったかぼちゃ入りの生地🎃💗

みんな大喜びです!✨✨

 

 

ばらさんは小さいおててで一生懸命こねて

型抜きを頑張っていました😊

とっても上手にできたね✨

 

 

ゆり組さんはみんなこだわりが強く、

形が綺麗にできないと納得いくまで

何度もやり直していました👌🏻

それぞれの個性が詰まった素敵なクッキーになりました💓

 

 

さくら組さんは「これなーんだ?」と

作った形を問題にしていました😊

ちゃんとみんなに伝わるくらい上手にできました✨

 

 

さすがすみれ組さん!!手慣れたものです✨ 

テキパキとたくさんクッキーを作ってくれました😊

みんなでできる最後のクッキー作り。

楽しそうな笑顔が見られて嬉しかったです💓

 

 

 

給食の先生が焼いてくれたクッキー。

とってもおいしそうです🍪✨✨

園長先生が作ってくださったストラップと一緒に

お持ち帰りしました💗

 

子どもたちが一生懸命作ったクッキーです🍪

楽しかったお話を聞きながらご家族で食べてくださいね😊

TOP

Translate »