ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

夕方の遊びの様子✨

 

こんにちは✨

GW明けも子ども達は毎日元気いっばいで過ごしています!

 

 

ゆたか第二保育園では、おやつを食べたあと

落ち着いた雰囲気で過ごせるように、1階と2階の保育室に分かれて遊んでいます(^-^)🎶

 

【1階保育室↓】

 

他のクラスのお友達と仲良く遊んでいます!

 

何を作ろうかな〜?🎶

 

 

おもちゃがたくさんあるから色んなものが作れるね✨

 

 

 

【2階保育室↓】

 

 

2階を覗くと、、、

先生に紙芝居を読んでもらっていました🍀

 

 

 

「今日はなんのおもちゃ??」と興味津々でいつも聞いてくる子もいますよ😊

 

 

 

大きいクラスの子がブロックを組みたてているとそれを真似して同じのを作ったりもしています😌✨

 

 

 

 

座って仲良く遊べています👏🏻✨

 

 

 

 

明日もたくさん遊ぼうね!!

TOP

Translate »