ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

🐟おすしバイキング🐟

ゆたか第二保育園です🌻

2月16日におすしバイキングがありました🐟

みんなずっと楽しみにしており、朝から「今日の給食はお寿司だよ☺️」や「いっぱい食べるんだ😄」などたくさんお話しをしてくれました✨

以上児さんは、お寿司屋さんからパネルを使ったお魚のお話しを聞きました✏️

そのあとはお寿司を握るところを見せてもらいました✨

みんな興味津々に見ています。

未満児さんも揃いみんなでいただきますをしました🥰

マグロやサーモン、たまごなどみんな美味しそうに食べています💓

おかわりもたくさんして満足そうです☺️

美味しいお寿司を園長先生、お寿司屋さんありがとうございました!!

TOP

Translate »