ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

🎄クリスマス会🎄

1223日は子ども達が楽しみにしていたゆたか第二保育園のクリスマス会がありました

子ども達が作った帽子を被り準備万端です!!

クラスごとに作った帽子の紹介をした後に、先生からの出し物がありました😊

出し物を楽しんだ後はみんなのお待ちかね、サンタさんの登場です!🎅🏻✨

サンタさんとトナカイさんを囲んでみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました♪

歌を歌った後はサンタさんからプレゼントをもらいました🎁

サンタさんからプレゼントをもらったあとはクラスごとにクリスマスツリーの前で記念撮影をしました📸

おやつはクリスマス仕様のケーキでした🎂

子ども達も笑顔でケーキを食べていました😆

また来年もサンタさんが来てくれるといいね🎅🏻💕✨

TOP

Translate »