ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

7月28日 ✨納涼祭✨

今日はお友達が楽しみにしていた納涼祭です✨

盆踊り『どれみん音頭』を笑顔で踊ることが出来ました😀

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷ・ばら組のお友達は小さなお神輿を。

ゆり・さくら・すみれ組のお友達は、大きなトトロのお神輿に驚いていましたが、みんなで頑張って担ぐことが出来ました😊

盆踊りもお神輿も勿論ですが、みんなの今日の楽しみは、かき氷とゲームでした🙌❤

冷たいかき氷を食べて、ヨーヨー釣りやボーリング、たくさんのゲームを楽しむことが出来ました🥰

 

 

今日はとても暑かったですが、暑さも吹き飛ぶほどの、お友達の笑顔を見ることが出来た一日でした😊❤

TOP

Translate »