ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

すみれ組の生活が始まりました✨

 

ゆたか第二保育園すみれ組です!

 

進級式も無事終わり、すみれ組での生活がはじまりました✨

みんな元気いっぱい、キラキラした笑顔を見せてくれます😊

 

保育園の中でいちばんお兄さん、お姉さんになったすみれ組さん。

お手本になれるように張り切って頑張っています💪🏻

 

 

 

さっそくお当番表をつくりました✨

みんな自分で似顔絵を描きました😊

さすがすみれ組、とっても上手です✨

 

進級式の飾りと一緒にみんなで作った藤の花も飾りました✨

2階で活動するようになり、

「みんながいないのがなんだか寂しいね」、ってお話ししていたので

お部屋が華やかになって少し気分も明るくなるかな?😊

 

すみれ組さんはお道具箱も使うようになりました!

クレヨンにのり、ねんどをしっかり整頓してしまいました✨

これから新しい活動がどんどん増えるので、道具が増えるたび、

きちんと整理してしまっていこうと思います😊

 

 

 

これから小学校入学に向けて始まる1年、

楽しい思い出をたくさん作りながら、頑張っていきたいと思います💪🏻

 

TOP

Translate »