ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

スペシャルメニュー🍽✨

こんにちは!

6月最後の給食にスペシャルメニューが出ました✨

 

コロナの自粛解除で毎日元気に登園するようになった子ども達へと、給食の先生が用意してくださいました👏🏻✨

 

 

旗が付いていて、お子様ランチみたいですね😋✨

 

給食を見た子ども達は「これなに??」「ご飯がいっぱいあるよ!」と興味津々❤️

 

 

元気な声で、、いただきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグにミニパングラタン、、、✨

 

美味しかったね😋✨

 

 

未満児さんはもぐもぐ食べていました!

 

 

 

 

以上児さんは「僕の旗は黄色!」「私のはピンク!」なんて会話をしていました😊

 

もちろんみんなもぐもぐ食べていましたよ!!

 

 

 

 

 

おかわりもたくさんしていたね✨

 

 

子ども達の大好きなおかずが入っているスペシャルメニュー!!

 

ごちそうさまでした(^-^)✨

 

TOP

Translate »