ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

新しいおもちゃ♪

 

今日は雨が降っていたのでお部屋で遊びました☺️

 

園長先生が新しいおもちゃを出してくれましたよ✨✨

 

 

 

 

その名も「みんなで作ろうトンネルパネル」!!

 

 

 

早速パネルを組み立てて迷路を作りました〜😊

 

 

パネルの中がくり抜けて、トンネルにもなります❤️

 

 

 

 

 

子ども達は大喜び❤️❤️✨

 

 

 

 

 

パネルを同じ形の所にはめたり、沢山くり抜いてトンネルを作ったり、、、

 

空間を利用してごっこ遊びなんかも楽しんでいました👏🏻👏🏻

 

「ここは私の部屋だよ〜」

「こっちの部屋においで!」なんて言う可愛らしい会話がよく聞こえていました😊✨

 

 

TOP

Translate »