ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

金井先生登場です!

自粛中に学童のイベントのお手伝いや、小学生との交流、いろいろと

お世話になっている元保護者会長の金井さん。

自粛になり、お仕事に余裕ができたため、いろいろと子どもたちと

楽しい時間が過ごせるよう、協力してくれています。

 

今回は、ゆたか第二保育園で、バルーンアート

何ができるのか、興味津々です。

剣や犬、ウサギ、ネズミ、キリン、くまなど、ながーい風船がいろいろな形になっていくの

が、とっても楽しかったね。

みんなに一つずつプレゼント。

出来上がった風船で、楽しく遊びました。

この後、夕食も一緒に食べて、また、いっぱい遊んでもらいました。

風船は、おうちにもって帰って、おうちでも楽しんでね。

 

金井さん。また、遊ぼうね!

TOP

Translate »