ゆたか第2保育園のブログ

ゆたか第2保育園のブログ

ハロウィンのクッキー作り!

ハロウィンのクッキー作りをみんなで行いましたっ♬

 

 

「どんな形にしようかな?」とドキドキしながらお話を聞いています!!

 

ハロウィンなので、かぼちゃの生地で作ります♬

 

 

 

ちゅうりっぷ組さん😊

先生と一緒に型抜きをしました!

上手に出来たかな??

 

 

ばら組さん😊

くまさんや、うさぎさんの型抜きを使い大喜びでした!楽しかったね😊

 

ゆり組さん😊

型抜きを使ったり、自分で好きな形を作ったりしました!

 

さくら組さん😊

自分で上手に型抜きをしていました!

「先生見て!」と嬉しそうにお話してくれました!

 

すみれ組さん😊

自分で好きな形をたくさん作ったり、型抜きを交換したりして楽しんでいました!

色んな形が出来たね!

 

 

クッキーはお家に帰ってからのお楽しみ、、✨

みんなの作ったクッキーが美味しく焼きあがりますように、、、!

 

とっても楽しかったね✨✨😊

TOP

Translate »