ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

☆ショートステイ訪問してきたよ☆

 

 6月2日(木)にショートステイのおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にポニーのさくらちゃん&こざくらちゃんを見に行きました🐴

20160602_104035

握手をしてもらったり、色々なお話を楽しんでいました‼お名前を聞いて名前を覚えて呼んでみたり、何歳ですか?と質問してみたり❤歳を聞いて子ども達も『すごーい!』と言っていました(^o^)✌とっても仲良しになれました💕
20160602_105959

おじいちゃん、おばあちゃんと青空の下で記念撮影👀📷✨みんな良い笑顔🎵ハイ、チーズ❗20160602_103919

ショートステイの方から子ども達にとプレゼントを頂きました‼みんな大好き妖怪ウォッチのジバニャン&ウィスパー♪大喜びでした❤子ども達からもおじいちゃん、おばあちゃんにカエルの製作をプレゼントして喜んでもらえました🐸
20160602_165609子ども達もおじいちゃん、おばあちゃんとの触れ合いを楽しめ、おじいちゃん、おばあちゃんにもとても喜んでもらえました❗また遊びに行こーね🎵

TOP

Translate »