ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

お泊まり保育頑張りました🌟

17日(金)から18日(土)で年長のすみれ組さんはお泊まり保育を行いました!

初めておうちの人と離れて泊まる子もいて、不安と緊張でドキドキ ワクワク(o^^o)

バスに乗って太田こどもの国で沢山遊んでプラネタリウムで宇宙のことや夏の星座についてお勉強をしたり楽しんでました🎵

image

保育園帰ってきて自分たちで野菜を切ってカレーを作って大きなお風呂に入りみんなでキャンプファイヤーをしたりと楽しく過ごし、みんなすぐにスヤスヤと眠ってしまいました🌙

image

何の夢を見ているのかな〜♡

 

この2日間を乗り越え、心身共に大きく成長し逞しくなったような気がします(^^)/image

これからもみんなで協力して立派な1年生になれるよう頑張っていこうね!!

TOP

Translate »