ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

製作を楽しむちゅうりっぷ組☆

6月の製作であじさいのスタンプをしました。

先生と一緒にやってみると綺麗なあじさい柄ができて

とても嬉しそうでした!!

やり方がわかるとポンポンと自分たちでできるようになり

何回もスタンプをやり楽しみました!!

 

とっても楽しかったのかあじさいのスタンプが終わってもまだまだやりたい様子!!!

いっぱいスタンプがやりたい子には白い紙を用意してたくさんスタンプをし楽しみました!!

次に、足に絵の具を付けて父の日の製作。

足に塗るのがちょっとくすぐったそうにする子もいました!!

綺麗な足型がとれると嬉しそうにニコニコでした!!

いろいろな製作が楽しくできるようになりました!!

これからもたくさん製作をして楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

TOP

Translate »