ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

✩すみれ組✩お誕生日会&幼虫観察✩

毎日元気に過ごしているすみれ組のお友達です!

手洗いや消毒も丁寧に行えるようになってきました。

4・5・6月のお誕生日会がありました🎂いつもと少し違ったお誕生日会でしたが、お祝いしてもらったり、プレゼント&ペンダントを貰い喜んでいました!

        4月生まれのお友達でーす!おめでとー♡

     5月生まれのお友達でーす!おめでとう♡

6月生まれのお友達でーす!おめでとう♡

みんな6歳になりました!これこらもいっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなってね✩.*˚

 

カブトムシの幼虫を観察したり触ってみたりしたよ!最初は怖がってた子もだんだん慣れてきて触ったりしていました✩

 

 

カブトムシになったらまた触って見ようね!

TOP

Translate »