ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

☆さくら組お別れ遠足~粕川公園~☆

☆2月23日!まちに待ったさくら組お別れ遠足👋天気の心配がありましたが、無事に行ってこれました!

粕川公園にバスで行ってきました🚌みんな朝からウキウキ、ワクワク🎵とっても楽しみにしていました‼
1519630510258

公園に着いてお約束をしっかりとしてからお友達や先生と色々な遊具で遊びました✨

1519630533034

小さな岩登りもあり登ってみたよー(^_^)v頂上でイェーイ‼

1519630493031

🍙おうちの人に作ってもらったお弁当をとても嬉しそうに見せてくれました🍱とってもかわいいお弁当でたべるのがもったいなくなっちゃうね!!

でもみーんな完食しました💮おいしかったね😋🍴

1519630500982

お弁当のあとは楽しみにしていたおやつタイム!自分の好きなお菓子を2つ持ってきて、お友達や先生とお菓子交換をして食べました✨

いっぱい遊んでいっぱい走っていっぱい食べていっぱい笑った遠足になりました☆

たのしかったねぇー❤

TOP

Translate »