ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

😆どきどき😆バレンタインデー🍫

2月14日はバレンタインデー!🍫

女の子たちがクラスのお友達にチョコをあげました(*^ω^*)

誰にあげようか迷っている子や、前日から決めていた子、、みんなそれぞれにどきどきわくわくしていました(≧∇≦)

 

誰からチョコをもらうかわからない男の子たち!

そわそわした様子で女の子たちとご対面です😆

女の子が名前を呼んでチョコをプレゼント🎁

7446E95E-C1EF-4021-9E5D-3B028D78FB99

いつもは言えない気持ちも、今日は素直に伝えます💓💫

男の子は少し恥ずかしそう(〃ω〃)💕

チョコをもらった後はとっても仲良しです😆❤️

AE89A2D3-4AE6-4363-9F0B-35C3D4177D9E

C0104BC9-97F6-4709-B5B7-2FE99E0E9753

バレンタインデーを通していつもよりもっと仲良しになれて、とっても楽しいバレンタインでしたね(*^ω^*)💗

TOP

Translate »