ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

出来た!!

長いお休みをあけたら出来ることが増えたので紹介しますo(^o^)o

DSC_0335

あんぱんまんのお顔のポットン落としを出来るようになりました(^-^ 

DSC_0334

おや、四角は入らないねー!

入るか入らないかいろいろ試して楽しんでます

1503382575500

歩いてお山の階段を登れるようになりました(^-^)

はいはいをしていた子もつかまり立ちをができるようになりました(^_^)v

つたい歩きの子もついに!あんよができるようになりました\(^o^)/

DSC_0325

大きくなってちょっぴり誇らしげな子どもたち!

そんな子どもたちを見るわたしたちも幸せな気分です\(^o^)/

TOP

Translate »