ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

🎋楽しく過ごしてます🌌

☆ショートステイに訪問‼おじぃちゃん、おばぁちゃんとお話したり『お名前は?』『何歳ですか?』など質問していました✨みんなが頑張って作ったメダルをプレゼントしたらとっても喜んでくれました✨🎁✨
20170602_105107☆デイサービスにも訪問❗ミッキーやサンポの歌をギターに合わせて歌いました🎸🎵子ども達もとても積極的に関わりを持てました❕
20170630_110858

🎋7月7日七夕!!6日に大きな笹にみんなで飾り付けをしました✨色々な飾りを作って沢山飾れました!

20170707_162519☆みんなの笹を飾って写真撮りました✨みんなの願い事もかなうかな❤みんな笑顔ではいチーズ📷✴
1499406935335

TOP

Translate »