ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

十五夜🐰🌕

9月15日は十五夜!ということで、すみれ組では粘土で作った お団子 と うさぎ を作り、ススキを飾って十五夜を楽しみました!♪(v^_^)v

image

 

おやつにも、かわいい うさぎまんじゅう が出て

満足そうな子ども達でした!*\(^o^)/*

最後に、すみれ組男の子チームでパシャリ📷!

今回は、「ハイ、ススキーー😁✌」の掛け声で撮ってみました!笑

 

image

 

運動会練習では、毎日頑張っている子ども達!

その頑張りは私たちもびっくりしてしまうほどです(^-^)/☆

この様な行事があることで、時には息抜きをしながら毎日を過ごしています!

運動会までみんなで頑張って行きましょうね!

 

TOP

Translate »