ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

防犯イベントに参加したよ♪

スマークで行われた防犯イベントに参加し、安全宣言をしてきました(^-^)

《安全宣言》

1.知らない人にはついていかない

2.知らない人の車には乗りません

3.助けてと大きな声を出します

4.怖かったら大人の人のいる方にすぐ逃げます

5.どんな人が何をしたか家の人に知らせます

image今回のイベントに参加していい経験になりました☆

上州くんとも写真を撮ってきました(^_^)v

image10月11日から10月20日まで全国地域安全運動期間なので日頃から防犯意識を高く持って行きましょう!!

image

 

TOP

Translate »