ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

ゆり組 こどもまつり🏮

今日はみんなが楽しみにしていた

“こどもまつり”がありました!!!

ワクワクしながら園長先生のお話を聞いて

いよいよお祭りスタート‼️

じゃぶじゃぶ音頭と南の島のハメハメハを

ノリノリで踊りました🕺✨

とっても上手に踊れたね😁

お神輿もわっしょいわっしょい!

大きな声が聞こえました!

そして1番みんなが楽しみにしてた

かき氷を食べました🍧

みんなは何味を食べたかな??

冷たくてとってもおいしかったね☺️

みんなで楽しく参加できました💓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

instagramで袋に目や口を書いた様子をあげました!

完成したものがこちら⤵️

フーっと息を入れると

コップの中からオバケが出てきます👻

個性豊かなオバケさん達ができました✨

 

TOP

Translate »