ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

たんぽぽ組のおともだち☆

6月からたんぽぽ組に新しいお友達が3人入りました。10人で賑やかに過ごしてます。


おすわりが上手になってニコニコです♫

 

 

つかまり立ちから伝い歩きができるようになりました。先生の手を繋いで歩行練習頑張ってます!

 

 

天気が良い日はベビーカーに乗って園庭を散歩しています。周りにいるお兄さんお姉さん達に可愛がってもらえて嬉しそうに子ども達です。

 

暑い日は外で水分補給をしたり、衣服の調節をして快適に過ごせるように心掛けています。

 

 

先生がお名前を呼ぶと微笑んで返してくれます。毎日子ども達の笑顔に癒されてます。

 

 

たくさん遊んでミルクを飲んだ後はねんね。気持ちよさそう〜❤︎

 

毎日元気に過ごしてる子どもたちです。健康に安全に過ごせるよう保育を行っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

Translate »