ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

\5・6月のさくら組/

 

5月6日に富塚公園へ

遠足に行きました

何日も前から「いつ?明日?」

「あと、何回寝たら?」と

とっても楽しみにしていたこども達です!

4943F40A-5EC9-49DD-AFD6-F9CE52C171D5

大きな遊具があり体をたくさん動かして

汗だくで遊んでいました!!!

おやつタイム

0B985FDD-BBE7-48E9-83A1-14B526AB0C74

 

おやつ交換楽しんでいました

休憩の後、大きな滑り台に!

BE952813-BCE5-4324-AB2B-65F7020E78E8

とっても楽しかったね!!!

 

6月4日にデイサービスへ訪問し

おじいちゃん、おばあちゃん達と

歌を歌ったり、紙芝居見たり、

折り紙でお花を折ってプレゼントしました。

8A2372DB-DD7F-4B77-8FD5-1DB52A5092D5

40D82879-4558-438B-9EC4-9E1CAF14BDBC

 

おばあちゃん、おじいちゃんに

お名前や年齢など質問するこども達!

B0CE850C-D76D-4B98-8A03-CD993A942CAD

皆で作った素敵なプレゼントも…

楽しく過ごせました.*

 

 

TOP

Translate »