ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

お誕生日会をしました☆

学童では4月、5月の合同お誕生日会を行いました。C7E038AA-0092-4FF8-89FD-342D02AE9C7F

今日は6名のお誕生日のお祝いをしました☆

まずはみんなで歌をうたってお祝い。

♪パプリカ を合唱しました!!

みんな元気よく、とても上手にうたっていました!!

踊りながらうたう子たちもいて、とっても盛り上がりました☆

園長先生と学童の先生からバースディカードのプレゼントをもらったら…

お待ちかねのレクリエーション!!

今回は各チーム1枚の新聞紙から先生の言った文字を沢山見つける事が出来たチームが勝ち!!というゲーム。

チームで力を合わせて一生懸命に文字を探します。

3D04D05D-5048-426E-8AC1-E940068C3621

1年生もお兄さん、お姉さんに負けじと頑張ってます!!

7A00E6AB-B0C1-4490-B4F6-42799AC12063

3D65D18B-879A-4F00-A095-302A3320B20C

結果発表にドキドキ。

C10B560C-C4D9-4C91-A343-C6E5976A5F91

 

みんなでゲームを楽しんだ後はおやつタイム!!

E1407700-BE91-499C-9996-50DE7BDBAB35

 

3FD79027-31C0-4EAF-AEFF-2E80EC8D16AF

 

ピーチ味のアイスをみんなで美味しくいただきました☆

来月のお誕生日会も楽しみだね♪

 

 

TOP

Translate »