ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

遠足へ行ってきました

待ちに待った夏休み!

学童は遠足へ行ってきました♪

バスに乗って小平の里に到着☆

まずは鍾乳洞を見学。

CF84B039-A891-4C29-AED1-DA4EF9BFF912

涼しい‼︎

中はとっても冷んやりしていて外の暑さがうそのようでした(o_o)

みんなでゆっくり涼みながら自然の神秘を観察しました。

 

鍾乳洞見学の後は、親水公園へ移動して遊具で遊んだり、虫を捕まえたりしました!

 

0C66BBAE-1711-45BC-84DA-3F5B1CB6BDAA

誰が一番高くまで登れるかな?

3560E6A8-28B7-464B-8BF0-415C7F50CA41

自然いっぱいで気持ちいいね☆

600D3C1F-8458-4382-B290-6C1D7CDE22AA

気分はターザン‼︎

 

一杯体を動かして遊んだ後はお弁当‼︎

B40831A8-2967-4247-A335-317D7A622375

みんなで食べるご飯は美味しいな♪

お弁当の後はおやつの交換もしました☆

 

そしてお弁当の後は楽しみにしていた水遊び‼︎

ACACCDA2-D87F-4678-BD87-B0D8CAA21035

みんなビショビショ😄

CAE617B0-E6FD-48DF-B431-BB9F0CE649ED

 

修行してます😆

水をかけあったり、泳いだり、思いっきり水遊びしました‼︎

 

1日、いっぱい体を動かしてとっても楽しかったね♪

夏の楽しい思い出が出来ました☆

TOP

Translate »