ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

👹おにはーそと!ふくはーうち!👹

☆2月2日(金)ゆたか保育園で節分・豆まき会がありました!さくら組さんも自分達で作った鬼のお面と豆入れを持って参加しましたぁー!20180202_102848

👹鬼の登場に驚いてしまった子もいたけど、『おにはーそと!ふくはーうち!』と大きな声で豆を巻いて鬼を撃退することが出来ました‼

20180202_120004

給食は鬼ごはんでした☆鬼は怖かったけどご飯はみんなで美味しくいただきました🍙20180202_152959

おやつは鬼のケーキ🍰と福豆茶🍵

「おいしいねー」「かわいいねー」とみんなでニコニコいただきました♪

みんなにたくさんの福がきますよーに…☆

TOP

Translate »