ゆたか保育園のブログ

ゆたか保育園のブログ

☆さくらぐみさん❗もうすぐすみれぐみ☆

3月は色々なクラスと交流しましたゆりぐみさんとは一緒にヘビじゃんけんをしたり、折り紙でひこうきやしゅりけん、リボンなどを折ってプレゼントお歌も歌って楽しく過ごせましたみんなとっても優しく出来ていました
20170316_105517お別れバイキングの日にはすみれぐみさんと交流畑で遊んだり、帽子取りをして、バイキングも一緒に食べました色んなお話をしていてとても楽しそうでした

20170317_1216383月25日は卒園式にゆたかの在園児の代表としてさくらぐみが参加しましたみんなとっても立派に出来ましたお歌もお祝いのこどばもとっても上手に出来ました

20170325_104945さくらぐみで過ごすのもあと少しこの一年で沢山の成長が見れて、とっても楽しく過ごせました

もうすぐすみれぐみみんななら大丈夫がんばれー

TOP

Translate »